表参道の美容院APIS>ブログ>30代女性の髪のお悩み『抜け毛による薄毛にオススメのヘアースタイル』

30代女性の髪のお悩み『抜け毛による薄毛にオススメのヘアースタイル』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
30代女性の髪のお悩み『抜け毛による薄毛にオススメのヘアースタイル』

こんにちは!


原宿、表参道にある美容室APIS



30代女性の髪の悩み



『産後の抜け毛による薄毛』



にオススメのヘアースタイルをご案内します!



1、長めのボブ、かミディアム




なぜこの長さかというと


肩につかないぐらいのボブだと結ぶのは難しく、逆にロングヘアは乾かす時間もあまりないので毛先が傷んで常に結んでる状態になりがち。



ショートヘアも切った時はいいのですが、短い方が寝癖がつきやすいですし、美容室に行く頻度も上がります。


もちろん髪質にもよりますが、この長さのヘアースタイルは楽だと評判があり、人気もあります。



2、厚めの前髪、前髪をとにかく作ってあげる。



薄い前髪だと余計に薄く見えるし、長めの横に流すような感じや、分ける前髪にすると


根元から短い毛がぽんぽん出てきた時に目立ってしまいます。



なので厚めの前髪にしてあげると気にならなくなりますよ^_^



3.デジタルパーマをかけてあげる。



お手入れのしやすくなるデジタルパーマは実は忙しく時間のないママさんには是非オススメ。


まとまりやすく、ツヤも出やすいし何より扱いやすい!



そして下ろして毛先遊ばせてもいいし、1つ結びにしてパーマを活かしてもよし!




4、暗めのヘアカラー



明るめの方がぽんぽん出てくるアホ毛は目立ちませんが、



明るければその分伸びたらすぐ目立つし気になります。


1〜1ヶ月半ぐらいの頻度で通えないママは厳しいかも...。


上品な7〜9トーンぐらいの間の色は髪色が1番ツヤが出てキレイに見える明るさでもあります。


上品なママさんなら真っ黒より明る過ぎるよりそのぐらいのヘアカラーが人気がありますね^_^


産後の抜け毛の原因☆


パサつき、広がりの原因と対策☆


白髪の原因と対策☆


業界初!!子供カット動画サービス☆


話題!!60分でダメージレスなデジタルパーマがかかる!?




APIS beauty and cure

APIS beauty and cure

Written by: APIS beauty and cure
ファミリーや恋人同士、仲間同士が集まる日曜日の公園のような 暖かくて安心感のあるサロン。 APIS=愛の伝道師、働き者。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

新着ヘアスタイル

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス