>>

ドミニクアンセルに行くついでの7月スケジュールです!!(^ ^)

2016/07/01

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
ドミニクアンセルに行くついでの7月スケジュールです!!(^ ^)

こんにちは!



表参道、原宿にある美容室APIS




いやーもう夏も本格的に来てますねー。


しかし暑い!!



ちらほら体調を崩される方も...湿気?エアコン?



のせいなのかも知れませんが多いので気を付けて下さい^_^


7月の私のスケジュールは


定休日の火曜日と、13日(水)のみお休み頂いております。


ありがたいことに2日、3日の土日は



午前中から14時ぐらいまでは予約埋まっておりまして


申し訳御座いませんがそれ以降のご予約か



緊急の場合はお電話もしくはご連絡下さい。



アーピスに来たら行った方が良いところ。


というのを今後アップしていきたいと思います(^ ^)

(断食してから美味しいものしか食べたくなくなった笑)


今回はドミニクアンセルベーカリー



は1度足を運んでも損はないんじゃないでしょうか?



独自の製法で開発した1番人気のクロナッツ!!




はすぐ売り切れますので狙いは平日朝一



そうでなくて他のヤツだとおねーさん曰くオススメは



DKA


クイニーアマンというキャラメル?



がかかったような質感的にはちょっとサクッと固めな感じが美味しい!


あとはクッキーショット!!




僕はお土産用で買いました。



そう、お土産で買えるんです。




このクッキーのコップの中にミルクを入れて



『食べながら飲む』



という新感覚



美味しい!!



ミルクもなんかふつーのより甘め?



なのかわからないですが美味しいですが!



コップをかじるとミルクが溢れるので


皿に乗せながら飲みました。



となるともうこれは日本酒系のビジュアルですよね。



良い感じにあとは他にショコラクロワッサンを購入して(とりあえずデカイ)



という感じで店内もオシャレ!!


ただ僕は平日行ったので休日は少し混むかも。



平日はわりと余裕です^_^


中野 士郎

中野 士郎

Written by: 中野 士郎
皆さんこんにちは。APIS代表の中野士郎です。私MINX原宿店にて22年勤続させていただき、2015年4月4日に私のサロンAPIS(アーピス)を独立オープンさせて頂きました。これもひとえに私という美容師と共に長い年月を過ごして頂いたお客様のお陰です。 私という美容師の強みは『任せてください!』と言い切れる覚悟です。いい経験も苦い経験も全て目の前のお客様に活かし、お客様の生活にフィットするヘアースタイルをご提案致し...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

中野 士郎は、こんな記事も書いています。

  • カラー、パーマをした瞬間から始まる!意外と知らない枝毛の原因②☆

    カラー、パーマをした瞬間から始まる!意外と知らない枝毛の原因②☆

  • カラー、パーマをした瞬間から始まる意外と知らない枝毛の原因☆

    カラー、パーマをした瞬間から始まる意外と知らない枝毛の原因☆

  • 3分で簡単にできる!1ヶ月後の髪の状態が違ってくるセルフ、自宅ケア☆

    3分で簡単にできる!1ヶ月後の髪の状態が違ってくるセルフ、自宅ケア☆

  • 知ってた?女性40代からの人生が華やぐ髪の毛との付き合い方☆

    知ってた?女性40代からの人生が華やぐ髪の毛との付き合い方☆

  • トリートメント『cure system』(キュアシステム)が選ばれる理由☆

    トリートメント『cure system』(キュアシステム)が選ばれる理由☆

  • 親にも人気なキッズ、子供カットヘアースタイル☆【男の子編】

    親にも人気なキッズ、子供カットヘアースタイル☆【男の子編】

アーカイブ

前月

2017年06月

翌月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

新着ヘアスタイル


美容院専用ホームページサービス